2017年10月23日月曜日

またしゃちょの番です。





台風去りましたね。

久々の晴れで心踊りたいところですが、

私、偏頭痛もちでして、
朝から激痛のオンパレードDEATH x


こうじょうちょ は ネタが無いと
blogを書こうとしないので (怒)

私が書いてます。

情報量だけは満載なんで、
何から書くか、、、


前回のblogでもお知らせしましたこちらに
新展開でございます!!!


VOLCOM ENTERTAINMENT VO.09
11月12日(日)studio coast新木場
詳細は一個前のblog読んでね!

私、DJにて参加する事で、
VOLCOMさんよりチケットのお取り扱いをさせて頂いております!
こちらは絶賛参加者求むです!

そしてさらに BIG NEWS !!!!

今回のSUICIDALの来日を記念した
Suicidal Tendencies x Volcom  Collaboration Item

全商品のお取り扱いが決定しました💪

やったーーー!!!

テンション上がるやーっつ!

会場限定?数量限定?
いずれにせよ前代未聞の
スペシャルコラボである事は間違い無いです。

どんなアイテムがドロップされるのか
気になりますよねー!!!???
僕も今からワクワクです。

こちらのアイテム入荷次第
コチラにて販売致します!

ぜひ、blogを読んで気になった方は
毎日チェックしとくべしです!


でわでわ

明日も書きます。


しゃちょ






今日の一曲

Skarhead(スカーヘッド)の D.F.F
こちらはニューヨークハードコアお見知りおきを


TOKYO FUCKIN CITY
NEW YORK FUCKIN CITY
CAMILLO MOTHERFXXKER


0 件のコメント:

コメントを投稿