2017年11月20日月曜日

Camillo!!!! こーじょーちょ。

 おはようございます。

すっかり寒いですね。。。
工場内もだいぶ冬っぽくなってまいりました。

今日はちと、ご紹介を。。。

Camilloから新作をリリースしました!
※詳細は商品名リンクをクリックしてみてください。


12.2ozのインディゴ染めZIPUPパーカー。Camillo久しぶりのZIPUPパーカー。
最大の特徴はインディゴ染めですかね。
デニムアイテム同様経年変化が楽しめるパーカーとなっています。
※インディゴ染めは洗濯時移染の可能性があるので他のアイテムと洗わないことをおすすめします!出来れば単品、ネットに入れて洗ってください!

左胸はプリントではなくダイレクト振り刺繍。

背中。いわずと知れたTOKYO FUCKIN CITY。

右袖。Camilloロゴプリント。


秋冬らしいウールブレンドの6パネルキャップ。
初期ラインナップではブラックとチャコールグレーの2配色リリースとなります。
フロントにTOKYO FUCKIN CITY。バックにはCamilloロゴ。
シンプルで使いやすいアイテムとなっています!

CAMILLO TOKYO FUCKIN CITY DAD CAP <GREY>



そして、定番のスナップバックブラックも再入荷しました!
フラットバイザータイプの定番ロゴ刺繍。
フロントは立体刺繍と平刺繍のコンビ。
つば裏がグリーンでオールドスクールな感じがすごく好きです♪



が!しかーし!!
すみません!土曜日発売開始となったのですが在庫切れ多発中になってしまっている為、欠品中アイテムについては再生産予定となっています!!


Web反映が追い付かずすれ違いで欠品連絡してしまっている方大変もうしわけございません!
大至急つくりますのでもうしばらくお待ちください!



そんなこんなで絶賛PRブログになってしまいましたが、12月頭のHOTROD
SHOW2017に向けプリントの追い込みかけていきます!!


ではでは~

こーじょーちょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿