2017年9月30日土曜日

しゃちょー!あれっ?!声が遅れて聞こえるよ??

こんばんは。


9月最終日。
今日は打ち合わせ前に1ラウンド行ってまいりました~♪

とりあえず練習もしたいところですが写真も撮りたかったのでひたすら連写。



しゃちょ様ぐいぐい乗ります。まじかっけ。




肝心のこーじょーちょ。。。

パドルすらままならず次々に押し寄せる波に揉まれ。。。
ひと波超えたと思い油断した瞬間ボードが左耳に直撃してグルングル~ン。。。
耳の激痛をこらえ浜に戻り戦意喪失。うぅ。。。



鼓膜パイセンお逝きになられました。



帰社後土曜日でもやってる耳鼻科を探して
正常な右耳と異常な左耳の内部写真を見せてもらい見事にパッカーンしとりました。



波も人生もうまく乗りこなしたいものです。うぅ。。。

こーじょーちょの波乗り日記は続きます。


Rさんまた行きましょう!!(釣りも笑)
(写真全然とれてなかったです汗)



海からずっと耳栓をしているような感覚のまま溜まりに溜まったWEBSTORE掲載アイテムの撮影と画像加工格闘中です。




上記写真のDEVIL CAMILLO L/S TEEありがたいことに好調です♪




ではでは。よい週末を~


こーじょーちょ。






0 件のコメント:

コメントを投稿