2017年10月2日月曜日

ブツヨクセンサー


おはようございます。

10月突入。
UNCHAIN FACTORY2年目突入ということで本日また気を引き締めてゆきたいと思います!!

会社についてまず一番にすること。ベーキングヒーター(ベルトコンベアー式乾燥機)の電源を入れる。。。
適正温度に達するまで時間がかかるのでその間に更新です。





先日ついに発表されたGOPRO hero6




GP1チップ搭載でhero5の約2倍のパフォーマンス。
4K/60fps現状だと最強なのかな。
個人的には4KスペックだとPC的にも問題ありなので1080p/240fpsが気になるところ。。。


一番の気になるところは手振れ機能の大幅な改善。。。イカホドカ。。。

あんまり押していないところを見るとそこまででもないのか。。。キニナル。



手ブレ機能を考えるとこっちを推していたんだけど。。。イカホドカ。。。



こーじょーちょの高性能物欲センサーを刺激されまくっておりますが仕事に集中したいと思います笑



こーじょーちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿