2017年10月7日土曜日

釣りいきて~!!!

こんばんは。

体育の日を絡めた連休前夜。
釣りにいきた過ぎてウズウズしております。
ここのところ雨降りローライトの影響でにごりがひどいようだけど、どうでしょうか?
Rさんwww



本日はチームメタル予備校 Mさん Cさんご来店くださいました~♪

鼓膜の件ご心配いただきありがとうございますwww

VOLCOM JAPANのなにやら面白そうなポスターフライヤーが届いております!!!
詳細はもう少し先ですが出演アーティストをよ~くみてください!
ファクトリー内にてフライヤーございますので気になる方は是非!!!



そして
作業がちょうどひと段落した時会社の前を通過したバイクが少し先で止まった音が聞こえあれれ?と思い大丈夫ですか~なんておせっかい焼きのつもりで駈け寄ったらHさんでしたw
毎月第一土曜日夜のロコハマナイトへ向かう道中、道を間違える&バイクトラブル?にて高速を降りたらちょうど丁度会社の目の前だったようですw

向こうもまさかここで自分と会うとはみたいな顔しとりましたw

毎週のようにカスタムをし続け最終的に落ち着いた王道なチョッパー。
カスタムしてから見てなかったのでテンションガタ落ちのところ撮影させてもらいましたwww

Hさん今度は絶好調な時におまちしてますwww


当初土曜日はオープンファクトリーデーってことで、SNSに案内していましたがここ数か月は案内をさぼっているせいか少々寂しい土曜日を過ごしているのでブログ見ていただいてる方是非遊びにいらしてください!!www



ではでは良い連休を~


こーじょーちょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿