2017年10月5日木曜日

しゃちょ 今日は ぴやっとしますね。

ハァ〜いそが

ちょピりました。さーせん
(ちょっとアピりましたの略)



さて弊社今月決算で丸5年でございます。
また新業態のシルクプリント工場は1周年。
あざす。


紆余曲折ございましたが、
おかげさまで
僕は元気です。



好きな事を好きなだけやって
みんなと楽しくやれる会社にしたいです。
サーフィン、釣り、ロック、おしゃべり
なんでもいいんですけど、
つまらないのは嫌です。
仕事とはいえ、つまらないのは息苦しいです。


今日はこーじょーちょブルーハーツメドレー聞いてます。
(爆音で)
そんなちょっとセンチメンタルな木曜日。

〜前しか見えない目玉をつけて
どこえ行くのか、どこえ行く〜のか〜♬

首つり台から笑ってみせる〜♬




しゃちょ



0 件のコメント:

コメントを投稿