2017年11月11日土曜日

参上してまいりました。こーじょーちょ。

こんばんは。

現在22時を少し回ったところ。
本日は代々木公園 イベント広場にて行われている(明日11/12までやっています)
”東京雪祭 SNOWBANK PAY IT FORWARD 2017" アートブース Lazy-13さんのお手伝いで生♥刷りシルクスクリーンに挑んでまいりました!

日中はきもちーくらいの秋晴れで会場の雰囲気もよろしかったです!

LIVEプリント自体は初♥体験でしたがゆる~い会場の空気感と普段は絶対にやることのないあーてぃすてぃっくな作品つくりが新鮮で楽しかったです♪

ブースにお立ち寄り頂いた方オーダーいただいた皆様どうもありがとうございました!!

わりと一日中プリントをしていたので写真に全く集中出来ていませんが、ふんわりと会場の空気感だけでも。。。w



















写真撮り漏れしてしまっている方すみません汗

手を洗う暇もなく帰りはゾンビのような手になっておりましたw




そしてそして明日は待ちに待ったLIVE!!VOLCOM Entertaiment LIVE Vol.9!!



今日のイベントの余韻に浸る暇もなく明日の準備と予習をしております!w

しゃちょさまのDJプレーもきになるぅ~♪


LIVEの模様はまたブログで報告いたします!

会場に来られる方よろしくお願いします!!!


ではでは~


こーじょーちょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿