2017年11月14日火曜日

VOLCOM Entertainment Vol.9!!! こーじょーちょ。


おはようございます。

見事に2日間余韻を引きずっております。

日曜日は新木場Studio Coastにて行われたVOLCOM Entertainment Vol.9に参戦してまいりました。



しゃちょ様もDJということもあり胸弾ませ行ってまいりました!

正直こーじょーちょほぼ無知なジャンル。。。
大丈夫かと思っていましたが行けば都(住めば)爆音が心地よく楽しい一日となりました。

新木場駅に着いた瞬間のガラの悪さったらw

感想は。。。

さいこ。

一言でした。


素敵な写真が沢山とれました♪

































こーじょーちょ会場でiphoneをなくすと言う珍事件を起こしたものの無事回収もできほっとしておりますw(ご迷惑おかけしました。。。)

同じ空気吸って音楽に浸る。現場感さいこーでした!!
会場でお会いした皆様どうもありがとうございました!!
素晴らしいイベント企画をしてもらったVOLCOMスタッフ関係者の方々お疲れさまでした!ありがとうございました!

こんな機会作ってくれたしゃちょ様に感謝!!!


いろいろ言いたいこと書きたいことあるのですがとりあえず仕事します!!!w



ではでは~。


こーじょーちょ。

 FATALITYS!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿