2018年5月25日金曜日

MY OWN SUMMER

こんばんわ。

気づいたら書く。
一応やってみます。
blogの定期更新。

毎度途中で忘れて止まりますけど。
いつまで続くか。。。な


さて、今日はCAMILLOの新作TEEのご紹介です。
ONLINE STOREのUPは工場が繁忙期に突入した事もあり、
こーじょーちょ が忙しいです。

察して下さい。。。涙


CAMILLOは私がやってます。
今年10年目突入でいよいよって感じです。
何がいよいよかって、
10年やるって言い続けての10年目だからです。
ただそれだけ。
達成感でしかないです。


脱線しましたが、
新作「MY OWN SUMMER」
題して(俺の夏)

デザインはこんな感じです。


バックプリントのデザインは
MY OWN SUMMER (俺の夏)
ってことで
大好きなサーフィン・釣りの要素で
こんなデザインにしました。

フロントの左胸には
中指立てた手に握られた怪しげな缶
夏は喉乾くからね。
WHITEは珍しくブルーの文字で
爽やか演出。と言いつつVENICEのあのバンドみたいに。
BLACKは赤文字でこれまたいい感じです。
缶に書かれた「X」は10thの意
CAMILLO XXX TOKYO って表記はこのTEEから多様していきます。
基本デザイン(グラフィック)より
メッセージを重視してやってきた10年。
TOKYO FUCKIN CITYや
CHANGE TODAY ROCK IS THE LAW
(今日から変わろう、ROCKが法則だ!)が
ブランドのスローガンです。



っという感じの新作紹介と
ブランドの方向性です。


ブレずにやって来れたのは、
支えてくれた仲間やいつも買ってくれるファンのおかげです。


死ぬまで
ブレずに
中指立てて
頑張ります。


ROCK IS THE LAW

x Camillo x



今日はこれまで👋



最後に一曲。
Camilloってブランド名は
大好きなBAND
DEFTONESのボーカル
CHINO MORENOの本名
(Camillo Wong Moreno)からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿