2018年5月26日土曜日

負けてられません。こーじょーちょ。

気が付くと3連投稿のしゃちょ。

どうもすみません。こーじょーちょ瀬戸です。笑

いよいよといった感じで繁忙期突入いたしまして、ありがたく日々作業している毎日。。。

ですが。。。

忙しい時こそ攻める。

そんな気持ちで自分達の生きていくフィールドを耕し、肥やしていければと日々思っております。

基本的に好きな事だけで飯食っていける程甘くない世の中で、お仕事はお仕事でキチっとやりましょう。という感じではございます。

が。。。

GATE vol,2  6/16,17  @UNCHAIN FACTORY
詳細はしゃちょ様が数日前にブログを書いた通りですが
2月に行ったSTONESHOOT松永氏の写真展に引き続きこの様なイベント企画を小規模ながら自分達で発信していきましょう企画となっております。
※もちろん出展者様ありきです

大規模な屋内外イベントに比べると立地、開催規模は当たり前ですが小さいものとはなりますが、小規模ながらのアットホーム感、ゆるふわな感じなどは楽しんでいただけるんではないかと思っております。

とは言いつつも先にも書いたように僕らだけで出来るものでもないのでご協力頂ける出展者様には感謝しつつも大好きでやまない遊びのカルチャーを知って頂き興味を持っていただければ幸いです。

そして一緒に遊びましょうwww

今回の出展アーティスト様の中からこーじょーちょの方からご紹介

JUNKMOTORさん
埼玉を拠点にHarley-Davidson中心のMotorcycleART、SAND CASTING、サドルシートOEM、バディーシートの手縫いレストアなどを手掛けるTomさん。

僕自身がMotorcycleカルチャーに首を突っ込んだ当初からいろいろとお世話になっている大先輩です。

最近では世界各国からのバディーシートレストアのお仕事が集中しTシャツ販売してる余裕ないから瀬谷やってよ!と。。。w

独特なアートワークと世界各国から評価されているART作品を是非見て体感してもらえたらと思います。

旅するinstagramerハルさん。

僕も大好きなChopperと写真。
共通の遊びで数年前からお付き合いさせていただいてる方で今年は自身初の個展もやりたいと言う投稿を目にしていたこともあり、是非うちでやってくださいとお願いしちゃいました。

写真は携帯、PCなのでデバイスで見るよりも現像、出力したものの方が絶対に感動が伝わると思うので是非生で見ていただけたらと思います^^



是非ご参加ください!










ELLEGARDEN復活ですね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿