2018年6月20日水曜日

GATE vol,2のおもひで。こーじょーちょ。


梅雨真っ盛り。
パッとしない日が続いてますね。

GATE vol,2が終わってしまいどことなくフワッとした感じが抜けませんが、月曜から普段通り作業しております。

隣ではアクセサリーOEMの細かい作業をしているしゃちょさま。

BGMは17時くらいからBLUEHARTS。

二人で口ずさみながら黙々と。

そんなWEDNESDAY。




GATE vol,2のおもひで。
(普段写真は何らかの加工を加えるのですが膨大なので撮って出しですみません)

オープン早々に埼玉オーシャンビートルのお二人。ありがとうございます!



 レジェンドJUNKMOTORトムさんの手縫いのバディーシート本物は迫力満点


 MAGATTACK CREWさん



 初日昼食はHALLS TRADING ハルさんとコンビニデート。
足の長いこと長いこと。チャリがやたらにあっておりました。




インパラの妹分らしい。いけてる~!ほしぃ~! 



 水彩画アートを書かれているイチさんのシャベルヘド。綺麗で素敵でした!


 おなじみYugo Sekineこと関根さん!いつもありがとうございます!


 ご近所OTKさん!ナックルはエンジンがギュッとしててかっこいいなぁ。。。

チーム静岡!いつもお世話になっております!風貌こあいw



 チームカメラ好き!趣味は世界を救うのではないのでしょうか!


 Rさん!きてくれた!!!うれしかったなぁ~。また遊んでくださいね!


 いつも良いのくれるOTKさんw

UFC!!!皆様また近々現場でお願いします!!!私、リベンジ戦となります。うぅ。



 ガーシー君!着てすぐ出ちゃったから全然話せなかった~!今度ゆっくり話しましょ!

まじかっけ。



 トムさんと噂してる瞬間に現れたHMT氏。オールドスクールなチョッパーでかっこいい!


 いつもよりアクセル明け気味で去っていきましたw


 去年カヌーで知り合ったK-ta君!わざわざ来てくれてうれしかったっす!ありがとうございました!!!

Hさん!いつもありがとうございます!キッズも毎回切れくれてうれしいなぁ^^



 バイクがあれば皆打ち解ける。wお二方いつもありがとうございます!



 シュッとしてコンパクトなトラ。軽快に乗れそうでいいなぁ。。。

YくんK山っちいつもありがとね~!!!Type-3もかわいい!




 游鷹せんせーとY君。いつもありがとうございます!



 Iさんいつも声掛けありがとうございます!
Nさんコーチありがとうございます!
Nちゃんカメラもってどっかいこ!!!





他にもたくさんの方にお越しいただいのに全然とれていなかった。。。すみません💦



お陰様で内容は大成功!
休日に足を運んでいただいた皆様どうもありがとうございました!

次回Vol,3も計画中ですので是非遊びにいらしてください!


そして今回ご協力いただいた
MAGATTACK MAGさん
HallsTrading ハルさん

急なオファーにも関わらず参加いただき本当にありがとうございました!




イベント会場で発表させていただいたNEUTRAL WORKSの新作Teeもたくさんの
オーダーありがとうございます!

24日まで予約受付中ですので良かったらチェックしてみてくださいね。


ではでは~


こーじょーちょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿