2018年6月27日水曜日

疲労と困憊 しゃちょ

疲労困憊
疲れきってしまうこと。▽「困憊」はすっかり疲れきること。疲れて弱りきること

だそうです。

怒涛の6月でございました。
残り3日ありますが。
走り抜けました。

走れたのが嬉しかったりもするんですが、
走った分の見返りよりも走れた事への喜びが、
次のスタートラインになってる事に気がづいた、
そんな42歳、 帯状疱疹も無事完治!?
どーも しゃちょ です。

さて報告事項色々ございます。
スペシャルコラボの新商品。

イベント 私の出演ネタ 及び、 弊社GATEの事。

スペシャルな出来事。

時間経つと一個もかけないので、
順繰り時系列で頑張って書きます。


GATE vol.02については今回も大盛況のうち
終了する事ができ感謝でしかないです。
JUNK MOTORさん、HALLS TRADINGさん
MAGATTACKさんありがとうございました!!!

写真はこーじょーちょに任せてましたので、
前回の記事にてご覧くださいませ。

あっ!1枚あった!

ギターを弾くMAGATTACKのマグちゃん😆
ルアーはため息が出るほど可愛いコレクションと
NEWルアーも即完売でした!


そして次回は8月25日(土),26日(日)の2DAYsで
2〜3名のアーティスを及びします!
既に1名は決定してるんです!!!!
(発表は後日にしときますね LAZY13 さん😂)


っというわけで
BIG THANKS な気持ちで
8月もやべー事になりますんで皆さん是非
貴重な時間を少しうちに下さい。




ざっくりしてますね。

非常に。

言葉で伝えるのは難しいですね。
現場主義なのでそこんところは
綺麗事並べられないんでお許しください。

一人じゃできないんですから、
皆さんがあってのイベントなんですねー。

本当に毎度嬉しいなーって気持ちにさせて頂いてます。
来てくれた皆さまに改めて感謝のHUGをしたい気持ちです😂


また、すぐにblog書けるように。、
こんくらいにして、、

今日はこれまで👋

ontimeな出来事はインスタグラムをやってまして、

こちらからもご覧頂ける感じです。


そしてメタルを愛する私にとって、
運命的!? な出会いをさせて頂きました(こちらは別の記事で👀)
ベイエリア スラッシュメタルのレジェンド
「DEATH ANGEL 」 ACT 3  -  A Room With A View

0 件のコメント:

コメントを投稿