2018年6月14日木曜日

Reunion ~再活動~ こーじょーちょ。

ここ数日のブログ合戦見事にしゃちょさんに押され気味のこーじょーちょです。
こんばんは。


今回はタイトルにもあるReunion(直訳すると再結成、再活動的な意味)について
話していきたいとおもっております。

が。。。

まずは明後日を目前としたGATEvol,2の再々告知でございます。



オープンは16日、17日共に午前10:00オープンです!

ご丁寧に住所の方もリンク張っておきますのでクリックしてみてください!


でもってFBではお伝えしたのですが、弊社目の前の駐車場は基本的にご来場の方で使えない事を予測していただき、出来る限り一本裏手にあるコインパーキングなどをご利用をお願いいたします。
また、会場の2階3階は一般住民の方が住んでいる住居となっております。できる限りの配慮をお願いできるとありがたいです。。。


ここ数日は各出展者様とのコミュニケーションもこまめにとって、せっかくなので来てもらった方も含め楽しいイベントにしたいと意気込んでいます。

一番は楽しいコミュニティを共有したいって事なのでお時間ある方は是非現場へ足をはこんでくださいねぇ~。




Reunion
SNS等で使っているアカウントネーム"NEUTRAL WORKS"とは何ぞや?
知ってる方も知らない方もちゃんと分かるように一度仕切りを入れようと思いここに書かせてもらいます。

元々はとあるパイセンと始めたサークル的ノリのコミュニティです。

大好きなmotorcycleカルチャー、写真(カメラ)。

そして自分の本業でもあったシルクスクリーン印刷業をミックスして、motorcycle界の先輩方から仕事をもらいながら、ちょっとしたアパレルアイテムを作って販売などしておりました。

今回㈱UNCHAINとしてNEUTRAL WORKSの活動をもう少しちゃんとした形で再構築させていきたい思いと自分のフィールドと目標をしっかり発信していきたいと思っております。はい。



Reunion第一弾 Wing logo pigment dyed S/S Tee
(別名 羽ばたけッ!wing logo笑)

Color : ベージュ、ブラック、インディゴ
Price :  \5,000-税抜き
予約受付開始 本日~6/24(日)まで
6.2ozヴィンテージ感のある顔料染めされたボディにゆるゆるな手書きラフで書いたWing logoをプリントしました。
背中はあらかじめプリントが擦れたかような版下処理をすることによりさらに雰囲気をだしてみました。








 
 
 

 
 
 



本日より6/24まで下記のリンク内にて予約販売いたしますので良かったらチェックしてみてください。


明後日からのGATEvol,2でも実物をご覧いただけますので気になる方はお声かけください!

今後についてはバイクが好きでカメラが好きな人に喜んでもらえるアイテムつくりをしていこうと考えてますのでよろしくお願いします!

歴代エンジンTeeみたいにたくさんの人に着てもらえるとうれし~なぁ~。。。



そんでもってこのブログではもう一つ大好きな写真を自分なりにとったものをちょい出し
していきます。
(いずれはUnchain Camera Club 略してUCCもやりたい!)


約2年前にしゃちょさまにムリ言って西海岸に行った時のお気に入り。


ではでは~


こーじょーちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿