2018年6月12日火曜日

コラボレーションのご案内のはずが、、、 しゃちょ

IN MY MIND  ....

GMFかっこよかった,,な

やはりLIVEはサイコーすな。
90年代震撼系のハードコアバンドなパイセン達

ん〜〜〜カッコいいっす。

MOSHピットでグルグル腕ぶん回して、回し蹴りして
グレートムタばりの側転エルボーやってた頃が懐かしい。✊

UNITYとかRESPECTとかALL FRIENDS , ALL FAMILYとか、とか、
それなりにこのカルチャーからの恩恵は受けてここまで育ちまちた。

そんな しゃちょです。



って事で先週土曜日は恵比寿リキッドルームで
HARDCORE PRIDEな1日を満喫させて頂きました。

『BLOOD FEAST』                


復活のGMF 刮目して参りました!
遠藤さんカッケかったす。
DEVILOCKの時はお世話になりました。って覚えてませんでしょうけど。

リフが好きです。
IN MY MIND 懐かしくて飛び跳ねました。


COKEHEAD HIPSTERSも
いつになくアグレッシヴでカッケかった〜!


BASSのコバさん、、、ベースはステージに置き去りで
これはこれで 笑  (シールド抜けちゃったらしっす w)





この日はLIVE前に小松さんyamaセンセーと打合せっす。
ムフフです。ムフフなんです。


タイムテーボー っす。

BANDもですが、DJ陣も最強でしたね。



結論、、、たまの現場はサイコーでした。
特に今回は格別でした。

当時の恵比寿「みるく」でイベント打ったり、LIVE見たりなひと時を
思い出さずにはいられない。
そんな顔ぶれでした。

またやって下さい。パイセン方。
ありがとーございました。

BANDやりたくなったーと言いたいところですが、
見たらやりたくなくなりました w


ただ、ハードコアばっかりの毎日になりそーな
スイッチはしっかり入れて頂きました。


新作の案内しよーと思ったけど、
体力の限界なので、明日また書きます !


WEBにはUP済みですけどね😎



今日はこれまで👋



最後に一曲




こーゆー変態ミリタント系ニュースクールは大好物です。
引かないで下さいね。
いつもこんなですから😂


💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

いよいよ今週に迫ったGATE(ゲート)
是非皆様、弊社プリント工場にてやってますんで
お散歩がてら遊びにいらして下さいませ👹


💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀

CAMILLO OFFICIAL ONLINE STORE
ズイジ コウシン シテオリマス

0 件のコメント:

コメントを投稿