2018年6月8日金曜日

ROAD 2 Recovery 218 しゃちょ

梅雨入りだそうです。

でも今日は晴れましたね。
雨が降ったりするとこの時期は蒸し蒸しです。

梅雨嫌いです。


さて


今日は紹介したい大事な仲間の話です。


サーフィンとか音楽とか釣りとか
好きな事をCAMILLOというブランドに昇華させ
これまでに様々なコミュニティの皆さまと関わらせて頂いております。


その中でモトクロスチーム
「WITCH CRAFT」とは長くお付き合いさせて頂き、
TEAM TEEやイベントTEEのデザインなど、
CMAILLOとしてもたくさんお世話になっているチームです。

(Facebookより拝借させて頂きました)

その中で10年以上前、まだ彼が18歳の時に知り合った
今フリースタイルモトクロスとして第一線で活躍しているTATSUYA。


フリースタイルのSHOWでカッ飛んでるTATSUYA !!


CAMILLOを気に入ってくれてて、
いつかサポートしてあげたいって思ってた時に
TATSUYAから工場に遊びに来てくれたのが5月上旬のこと。
これまでの事、これからの事を二人でたくさんの話をして、
こんな二人で喋ったのは初めてで、
TATSUYAの意志、目標や思いを聞いた後、
最後にCAMILLOのアイテムを手渡し、
サポートさせてもらうことになりました。


NEW BIKEにはTOKYO FUCKIN CITYとCAMILLOのLOGOを
入れましたって写真送って来てくれてすごく嬉しかった。


アウトラインが細いからLOGO潰れちゃったねーってLINEでやりとり
してたのはつい最近の事。


instagram @tatsuya218 の更新が無いなと思ってた矢先
BOSSのミノパン君から電話でTATSUYAが練習中に大怪我をして重体と聞きました。

つい最近TATSUYAと話した数時間の事が頭を過り、
真っ白になってしまいました。。

怪我がつきものの競技なのは理解してたけど、
今でも整理がつかない、もどかしい気持ちです。
これからの活躍をもっと近くでサポートしたかったです。


6月24日(日)にTATSUYAと今年1月にオーストラリアでの武者修行中に
大怪我を追ってしまった片桐選手の二人のチャリティイベントが開催されます。

先に怪我を追ってしまった片桐選手のチャリティ活動にも力を注いでいたTATSUYAが
怪我をしてしまった事、切ない気持ちになりました。
なんでTATSUYAなのかって。
他の誰かだったら良いって事では決してありません。
それだけリスクと隣り合わせの中で戦っていたんだとわからされました。

話がまとめられずにすみません。

以下、Witch craft facebookページよりイベント概要の詳細を添付させて頂きます。
⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹

6.24 MOTO-X981 で小林たつや 片桐ギッサンの応援イベントを開催します

今年1月にオーストラリアで大怪我をしてしまったギッサン
そして、先月 練習中に大怪我をしたタツヤ 2人とも今も病院で怪我と戦ってます

2人とも僕らの大切な仲間 2人の為に少しでも力になれればと僕らwitchcraftの周りの仲間たちの協力もあり 今回このような企画を開催する事となりました
このイベントのエントリーフィーは全て、タツヤとギッサンのご家族にお渡しします

今回のイベントは モトクロスフルサイズはもちろんkids そしてヴィンテージバイク、トレイルバイクの走行OK 
当日はクラス分けによるフリー走行がメインですが
Witchcraftらしい企画も用意させてもらいます

そして 当日はXgame goldメダリスト TAKA東野も皆とワイワイ楽しんじゃいます
もちろん日本のFMXriderも皆とイベントを楽しんじゃいますよ

モトクロスもフリースタイルもヴィンテージもトレイルもkidsも全部ひっくるめて
皆で全開で遊びましょう❗
それが、必ずタツヤとギッサンの力になると思うので❗

詳細は、随時witchcraft FBで報告させてもらいます。

皆さん、6.24
1コーナーでお会いしましょう

何があっても夜は開ける

会場 : MOTO-X981
〒3000122 茨城県 かすみがうら市 
⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹

当日はこれまで二人をサポートしてきたメーカーさんなどからも
チェリティグッズの販売もあるようです。

僕も微力ながら、一部のアイテムを販売させて頂きます。
イベント当日の売上金の全ては彼のチャリティーの為寄付させて頂きます。
もちろんこれからもTATSUYAのサポートを続けていきます。
CAMILLOとしてそれがカタチになった時は
皆さまの力を少しお借りできればと思います。



1日も早くTATSUYAがいつものTATSUYAに戻れますように。


負けんなよ!TATSUYA !!!!




今日はこれまで。



⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎


いよいよ今週に迫りました!!!! GATE (ゲート)vol.02
皆さま是非お散歩がてら遊びに来て下さい!!!
⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎⇎


www.camillo.jp
新作続々入荷中!!!!是非チェックして下さい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿