2018年7月2日月曜日

あちち。こーじょーちょ。

 梅雨あけて夏全開。

会社の窓って窓も全開。

くっそあついです💦

先週はまだ公に出来ませんが一大プロジェクトを何とかクリアし今週からは溜まりに溜まったプリント業務を大汗かきながら進めております。

日中の外注仕事を終え夜間は自社製品の生産。

お待たせしましたNEUTRAL WORKS WING LOGO Tee仕上がりました!

明日より(7/3)順次発送開始いたします!
















Webのアップまでに間に合わなかった新しいロゴも襟裏にプリント間に合いました!
しゃちょさまごめんなさい。贅沢にもプラチナプリントさせてもらいましたw



初回オーダー頂いた皆様大変お待たせいたしました!
明日より順に発送開始いたしますのでしばしおまちください!

店頭ストックも少量ながらありますのでご希望の方は下記のバナーからご注文お願いします♪

今はなきわがはいのパンショベちゃん。。。
このバイクのおかげでたくさんの思い出と友達が出来ました。。。うぅ。

いつかまた余裕ができればChopperに乗りたいでございますw
どうぞ皆さまTシャツ買ってくださいw


そしてそしてこちら


NEUTRAL WORKSの新しいロゴマーク。
大変おきにでございます。

大好きな写真(カメラ)の絞り羽根と某秘密結社かの様な瞳。

使用しているカメラはCANONなのでCANONで多く使われてる8枚絞り羽根がベターかと思いましたがあえての6枚。

そこら辺は後程説明します。忘れなければw






UNCHAINでは今年の夏は新作もどしどし入荷予定ですので是非店頭にも遊びにいらしてください!

123-0851
東京都足立区梅田1-22-9-1F
㈱UNCHAIN
03-5888-5886


Camilloからも新作のショーツが予約受付中ですよ♪






暑い夏何とか乗り越えましょう!!

ではでは~

こーじょーちょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿