2018年6月30日土曜日

good day? しょちょ



なんスカ。

梅雨明けスカ。

暑いの苦手ス。

サーファー20年選手ですけどなにか。

どーもしゃちょです。


仕事と釣りに忙しく、
ここ2、3年サボり過ぎて
最悪です。。。いつも今年こそはなんて思ってるんすけど、
このままだと今年もヤバイす。

いや、今年は気合いで行きます。🏄

サーフィンと言えば、長くおつきあいさせて貰ってる仲間のブランドと
初めてコラボさせて貰うことになりました!!!
13NASTY X CAMILLO 記念すべきコラボアイテムが
CAMILLO ONLINE STOREにて発売開始となっております!!!

               



その為に撮り下ろした写真。
私の大好きなメタル感満載のペンタグラムを運命の糸(毛糸)で表現と
なんともアーティスティックな言い回しですが、
これもNEUTRAL WORKSの写真でこんなかっこよく撮ってもらいました。

バックプリントにモノトーンで大胆にプリントしました。
下には『死の王国の支配者』 『死の天使』 とメッセージを添えて。
SLAYERですね。まさに👿


FRONT ポケットには
CAMILLO スワローと並んで 13NASTYのピエロが並んでます^^
「今日から変わろうロックが法律だ!」はCamillo が10年言い続けてるスローガン!
二つのブランドのバイブスで 「良い人生」ってメッセージにしました!


アメリカンなシャリ感のあるボディも良い感じです^^

カラー展開は2色
S ー XL
PRICE : 4500 (+tax)

となってます。

気になった方はこちら追加生産の予定はないので、
この機会に是非ゲット頂けたらと嬉しいです!!!




冬は白いパーカー作りたいなー!
って思ってます。
いいよーって言ってくれるかな。



今日はこれまで👋


最後に一曲。
たまに日本語訳付きの映像見つけると
嬉しいやつです。
知らない方がいい場合もあるけど。。。w

SLAYER _ ANGEL OF DEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿