2019年1月7日月曜日

DOWN TOWN TOKYO MOTHER FUCKER

あけまして
おめでとう
ございます。

2019年度
本日より稼働しております。

旧年中は皆様に大変お世話になりました。
弊社シルクプリント 工場としては丸2年を終え、
いよいよ3年目に突入致します。

これまでどおり皆様のご期待に添えるよう、
社員、スタッフ一同真剣に取り組んで参りますので
引き続きご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。


弊社UNCHAINは2012年から
今年で7年目に突入です。
まだまだ未熟な会社でございます。
まだまだこれからの会社だと思ってます。
節目の10年を迎えるまでは
ひたすら走り続けたいと思います。


節目と言えば
私がこの会社以前からスタートしている
アパレルブランド CAMILLO (カミーロ)
2009年からスタートし、いよいよ10年を迎えちゃいます。
10年やれたことは他ならぬ、応援してくださる皆様のおかげでしかありません。

偉そーに言うつもりはありませんが、
意外とモノづくりについては真面目な考えを持っており、
ブランドたるや、ブランドとはと理念がございます。

昨年はコラボ先のブランドのあまりにも
いい加減な振る舞いにこれまでのファンの方々からも
多くの苦情を頂き、ありがたくも愛を感じました w

僕がブランドCAMILLOの当初から心に決めている。
「 I  DO NOT LIE 」決して嘘はつかない。
「 SAME FACE 」 どこから見ても同じ顔の商品。(ブレない)
「 MAKE ME HAPPY 」 嬉しくさせてくれるもの。

ブランドのスローガン
「 CHANGE TODAY ROCK IS THE LAW 」 
 今日から変わろうROCKが法則だ!

ニッチなユーザーが多いけど、
そんな人こそ大事に裏切らないようなモノづくりを心がけて
10年の節目もかっ飛ばして行きます!


会社としてはプリント業はもちろんの事
様々なジャンルのアーティストさんを召喚して開催中の
GATEも引き続き開催して行きます!
こんな機会に工場見学かねて、色んなアーティストさんの作品に
触れて頂けたらと思います。


長くなりましたが、
今年も仕事に遊びに
目一杯楽しめるように頑張ります。

しゃちょ。





左胸には10周年を表す [X]をモチーフにしたロゴ
背面はTOKYO FUCKIN CITY オリジナルロゴ
www.camillo.jp にてチェック宜しくお願いします!



最後に一曲
当時聴いた時は外人パンクバンドかと思った衝撃。

0 件のコメント:

コメントを投稿