2019年3月23日土曜日

GATE vol05



こんにちは。
instagram FBでは数日にわたり告知してまいりましたが、今年第一回目の自社企画イベント "GATE Vol05"が一週間後に迫ってまいりました。


イベント詳細
〇3/30(土) 3/31(日) 2日間
 午前10時オープン
 午後20時クローズ

〇UNCHAIN FACTORY内展示スペース
123-0851 東京都足立区梅田1-22-9-1F
03-5888-5886



〇出展アーティスト
Camillo
今年で10周年になる社長ブランドCamillo。
多くは語らず刺さった人は裏切らない。(自分から見たCamilloのイメージです)
世の中沢山のアパレルブランドがある中ニッチでも10周年迎えたブレないスタイルを実際に見て会話して、欲しくなったら着てもらえたら嬉しく思います!

NEUTRAL WORKS

生意気にも自分が過去に見てきたリアルな体験、瞬間を写真として展示させていただきます。遅かれ早かれやりたかった写真の展示。こんな機会を与えてくれたUNCHAINに感謝しつつ次回に何かしら繋がる様残り時間全力で取り組みたいと思っております!




通常業務に加えイベント準備もあり日々奮闘中です。
土日2日間疲れ切った二人の顔を拝みに来ていただけたらすごく嬉しく思います笑




ではでは。

こーじょーちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿