2019年2月6日水曜日

UNCHAIN VISIONチャンネル開設しました✨


こんにちは。
2019年一発目となるCamillo NOT ENEMIES P/O Hoodie昨日より販売開始となりました!
早速ご注文もありがとうございます!!




カラーはブラック、ヘザーグレー、バーガンディの全3色。

詳しいデザインソース等はしゃちょ。の方から。。。w

製作側(こーじょーちょ。)の方からはと言うと。
前身ごろのカンガルーポケットに対してプリントサイズとインクの愛称を良き具合に考えてみました。(袖も)
よーく見ると今どきの優しさ満天の柔らかいプリントではなく、インクだけで数グラムは重さを増してるんではないか?と言わんばかりに野暮ったく乗っけてみました笑

個人的にスタンダードながらもちょっとしたギミックを入れていくのが好みです。笑

今年一発目と言うこともあり企画段階からMTGを重ね昨日販売まで漕ぎつけた訳ですが。。。

ズドンっ。


UNCHAIN VISION youtubeチャンネル開設しましたー!!!✨

と言うことで是非チャンネル登録、グットボタン!ぽちっとお願いします!!!

主に製作したイメージ動画が中心ですが何かしらの面白い発信も出来ればと考え中です。

どうぞよろしくお願いします!


あんまり伝わらないかと思いますがオープニングの文字エフェクト作りが一番時間がかかっておりますのでw目を凝らしてみてやってくださいwww


パーカーご購入ご希望の方はこちら→ WEBSTORE

しつこいですがNEUTRAL WORKS HPも出来ました! → NEUTRAL WORKS


ではでは。

こーじょーちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿