2018年6月2日土曜日

QUIVER WETSUITS おーそらいずどでぃーらーになりました。 しゃちょ



こんにちわ、コンバンワ、おやすみなさい。

はい、Blogの時間です。
頑張ってお伝えしますので、
テキトーに読んで下さい。

目にもの見せます w



さて、今日は弊社プリントファクトリー
かっこよく言うと 印刷工場 なんですけど、

そんな我々に是非との事でご相談頂き、
僕も愛用しているウェットスーツブランド
「 QUIVER WETSUITS 」
のお取り扱いがスタート致しましたので
ご紹介させて下さい👏

今回サーフギアを取り扱う事で
関係各所への私の想ひ、
しっかりお伝えさせて頂きました。

回りくどい言い方は無しにして、
やると決まったからには
楽しんで、
仲間達に提供できるよう
ご紹介させて頂きます。







made in japan
こだわり抜いた機能性と着心地は
サーフィンをする上でボードの次にとても大切な
ギアとなるウェットスーツ。

社長のマロさんの人柄だけでなく、
着れば分かる、使えば分かる機能性と
着心地はサーファーの間でも口コミで広がり
僕もこのウェットスーツが大好きです。

そんな中、更にバージョンアップした
Q5ライン腕周りが恐ろしく楽になり
ストレスフリーになった新ウエットが着弾しました!


こちら私のオーダーカラーです^^
上手そうなカラーリングなんでサーフィンも気合い入ります。


こちらお友達のY氏
渋いオールブラックに片足だホワイトを挿して
いい感じに玄人感出てますね w



っと言う事で気持ちの上ずりは
私達を海へいざない、、、
早速週末に

現場に行きました。


スモールコンディションでしたが朝イチは
そこそこ遊べる波でした


Y氏もちろんおニューでございます🏄💫


私もスルスルっと着て
肌触りがシルクのようなサラっとした生地感に
改めて感動しつつ、入水して参りました🏄🏄



今年は釣りとサーフィンで
予定いっぱいにしたいと思います。w


昨年初心者としてデビューを飾った
こーじょうちょも連れてかないとなー。


1回目はフィン折って🙊
2回目で自爆で鼓膜破れて🙉
3回目でどーなるか否や😂


ブラックジョークはさておき
真面目に。。。

ウエットスーツでお困りな事がございましたら、
UNCHAIN factoryにご相談下さい。



QUIVER WETSUITS
最高に調子いいです✌
これは自信を持ってオススメできます!



皆んなで六芒星入れちゃいましょーよ😚



今日はここまで👋






最後に一曲。



オリジナルメンバーが好き!
先日来日してたSUBLIME with ROME
見たいよーな、そーでもないよーなで
結局見れず、、、
色々と機会ロスが多い最近。。。スネてます。


⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟



いよいよ今月の16日(土)17日(日)に開催の
GATE vol.02 是非です!
私の思ひ(blog記事リンク)、、、是非です。





⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟⃟

my own summer TEE TOKYO FUCKIN CITY new color 


CAMILLO ONLINE STORE UP DATE👀






0 件のコメント:

コメントを投稿