2018年6月4日月曜日

面白いもので... 。 しゃちょ


 今日は夏日だそうです。


弊社プリント工場内は毎日夏日です。
プリントを乾かすベーキングマシンの稼働により
外気温度より5度は高い室温かと思われます💦💦💦💦💥

そんな中こーじょーちょは短パン&ビーサンスタイルで
海の家に居そうなお兄さんなスタイルでお仕事頑張っております👳



おかげさまで、
私、blogを更新してます。
ありがとう。
THANK YOU
カムサハムニダ

どーも しゃちょです。


本日はもはや定番となった
CAMILLOからTOKYO FUCKIN CITYのニューカラーの紹介です。

はい、ここでもういいやって
思ったそこのあなた。

正解です。

何度も見たあれの新色です!😂

フロントはCamillo OGロゴ


BACKはもはやWORLD WIDEになりつつある
TOKYO FUCKIN CITY のオリジナルバージョン。

Hawaii / San Francisco / las vegas / mexico / colombia
と世界各地から写真を送ってきてくれて嬉しい限りです😭



コロンビアから


メキシコのフアレスから


ラスベガスから

あとは探しときます。w


そうそう こーじょーちょ からも
LAに行った時の写真で
こんな可愛子ちゃんのナイスショット頂きました💗



これはVENICEビーチで撮った写真ですねー🙆

そんなTOKYO FUCKIN CITYも
1ラインナップとして作られたのですが、
当時は東京ってなんなんだよ!って
フテりながらもこの街に住み続け憎悪とリスペクトから
生み出され早5年にもなるアイテムとなります😆
(わたし42才になっちゃいました🙈。)



過去には このキーワードでコラボなんかもしましたねー!

写真家のSTONE SHOOTとの写真展コラボや...



こちら写真展用にデザインしたロゴ!






バイカー系アパレルブランドの CRUNK DEVILさんとのコラボなど
こちらは2ndバージョンとして書体をガビガビっとスピード感ある感じで
かっこいいでしょ!!
(BRAND名のところからHPへ飛べますので見てみて下さい!)



 
あと、商品写真を勝手に転載してすみません。💦💦💦💦
そしてもしかしたら次はあのBRNADさんともコラボするかもです💥💥💥


新色発売の説明が
TOKYO FUCKIN CITYの歴史の紹介に
変わってしまいましたが、
こんな感じでやってきました。


もーいーだろって
自分で思ってても、、、、
まだやるんでしょうね😂


今年の夏は去年はあんまり新作出せなかった分
頑張ってリリースします!!!!
www.camillo.jp

でわでわ。


今日はこれまで👋


最後に一曲

GMF今週LIVEっす
ドキドキ止まんねーっす😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

音源だけですみません💧
➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽

OFFICIAL ONLINE STOREをまめに更新してるんで
マメに見てくれたら、嬉しいです。
(写真はメキシコのtattooアーティスト WAZON 元気かな。)

➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽➽


いよいよ目前まで迫ったグループ展「 GATE 」(ゲート)
出店されるお三方も追い込みかけてる事と思います!
めちゃくちゃ楽しみです!
みなさまもお誘い合わせのうえ、是非来てください🙏
こーじょーちょ もblogで綴っておりますのでチェック宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿