2019年1月25日金曜日

HOME PAGE出来ました

こんにちは。

思い立ってホームページ制作をスタートし先ほど無事アップ完了いたしました。

プロが作る本格的なものではないですが、ポートフォリオ的な役割として以前から欲しかったので出来上がって満足しております。

Neutral Works ←サイトはこちら。

良かったらのぞいてみてください。



そういえば先日かねてより噂されていたOLYMPUS OM-D E-M1Xが発表されましたね。
またオタクな話です。
興味ないかたスルーしてくださいw



今のところフトコロ事情とレンズ資産も考えると他社への乗り換えは考えていないけど、どうしても気になりますw

フラッグシップらしい出で立ちの標準縦グリップ格好良き。
使用レンズによっては最大7.5段の手振れ補正とかAF/AE固定で最高60コマ、AF/AE追従で最高18コマまでの連写撮影とかもはや分けわからん。追尾も素晴らしいようですね。

何よりフルサイズミラーレスを各社出している中、うちはこの規格!!(マイクロフォーサーズ)と振りっ切ってる感じがいいですね!情熱を感じます。
宮城のHさんが買ったら拝ませてもらおっと笑





NEUTRAL Switching Sweat Shirts


年末にかけNEUTRALの新作袖が切り替えになっているトレーナー。
1着ずつ袖をカットして縫い合わせました。

なかなか骨の折れる作業で量産するのはなかなか手ごわい子達です。

ここ数年にかけてオーバーサイズが主流な感じで、こちらのトレーナーも通常よりも1サイズアップくらいのサイズ感となります。

袖の切り替えが最大の特徴ですが、胸のプリントを是非触ってみてください。
3Dプリントと言う技法を採用している為、文字が立体的に立ち上がっています。

通常使用する版よりも厚みをもたせた版をつくり、インクを何度も何度も重ね刷りすることでエッジを立て立体的にするプリント方法です。







是非いつも来ているサイズの1つ上のサイズで来てもらいたいです♪




とりあえず、ネタがある間は頑張って更新しますので良かったらブックマーク等登録おねがいします!w


ではでは。

こーじょーちょ。













0 件のコメント:

コメントを投稿