2019年1月29日火曜日

Youtuber

NEUTRAL新作シリーズ少しづつですが通販オーダー頂き本当にありがとうございます。

どこら辺が刺さったのかすごく気になるところではありますが、こんな弱小ブランドでも気に入っていただけるというのは本当にうれしく思います。

まずは知ってもらうこと。そして自分の活動を理解し共感してもらえたら嬉しく思います。

NEUTRAL Sweat Pants

意外と隙間産業なのかスエットパンツのオーダーがチラホラ。

アイテムベースとして少しラフなイメージのある裏毛スウェットパンツですが、
クラシックなルーズタイプと言うよりはここ数年人気のある膝から裾にかけてテーパード気味になっていてすっきりとしたシルエットです。(ジョガーパンツに近い)
スニーカーの相性もすごくいいのでホームウェアとしても最適です。







文章でいわれてもわかりませんねw
今後Webstoreの写真にももう少し工夫を加えて分かりやすく作りこんでいきます!

是非チェックお願いします!

Online Store



近年小さい子供の将来の夢、なりたい職業のランキングに入ってくるYoutuber。

大まかには広告収入ってことは分かっているつもりだったが実際のところどのような仕組みで収入が得られているのか、少し気になっています。

と言うのも写真好きはもちろんの事、映像制作にも興味があり数年前まで少し小ばかにしていたブラウザの中の人たちが最近では自分の情報源の一つになっているのも事実。

企画、制作、演出などなど、所謂制作会社がこなす内容を1人~複数人でこなすクリエーターが増えているという事実。
一人でこなし収入もそれなりにあるとなれば、もう立派な職業です。w

ここまで書きましたが、さぁ今日からYoutuberになろう!!って話ではないです。w


映像を作る作業が面白く、せっかくなら作ったイメージをシェア(SNS等でつかわれる意味ではなく、共感だったり楽しんでもらえたらと言う意味)してもらえたら嬉しいと言う願望です。

映像制作と言っても撮って繋ぐだけなら簡単。
何を伝えたいか、見ていて楽しい先が気になるなどなど根本となる脚本的な部分やっぱり肝だったりするのかな。需要と供給。


せっかく片足突っ込んでいる日本のMotorcycleカスタムカルチャーをアジア、ヨーロッパ圏に向けWebマガジン的に発信出来たら面白いだろうなぁとか考えてみたり。

Webだったら B to Bではなく B to Cのタイムリーでフレッシュな発信が出来るんじゃないかなと。


で、話を戻すとそういった撮影をするにも機材、経費と言った先立つものが発生するのでそこら辺をうまく出来ないものかなと。。。


2019は活動休止宣言Oh noではなく嵐のごとく開始宣言をしたいものです。


大事なことなので何度も言いますw
NEUTRAL WORKS WEBSITEが完成しました。
是非写真をクリックしてみてください。

そしてこれも大事なことなので今日から言い出します。
insatagramのフォロワー欲しさの #写真好きと繋がりたい ではなく結構ガチで好きな人と繋がりたいですw
情報交換いたしましょう!


ではでは。

こーじょーちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿